アロマ体験講座 90分 2200円 電話またはメールでご予約ください♪ 

しあわせ

しあわせ
  毎日がんばっているのに、幸せ感がなくて

  どうやったら幸せになれるのだろう?

  と悩んでいたことがあります。

  そんな時、いただいた言葉。

  「幸せは自分でつかむもの。愛してごらん。」

  この言葉は、私の大切な宝物icon37です。


少しずつですが、意味がわかってきました。

『思いはおくったものが必ず自分のところに戻ってくる』

この法則のとおりなのです。

じっと幸せがくるのを待っているだけでは、なかなか来てくれません。

自分から周りにいっぱい愛を贈っていたら、戻ってきて

幸せに近づいていくのだと・・・・・


だから、いっぱい愛を贈っていきますicon16

自分も周りの人も幸せにするために・・・。



同じカテゴリー(アロマセラピー)の記事
眠れない時は
眠れない時は(2024-04-08 10:25)

3・4月の予約
3・4月の予約(2024-03-19 10:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
しあわせ
    コメント(0)