アロマ体験講座 90分 2200円 電話またはメールでご予約ください♪ 

元気になるアロマトリートメント

元気になるアロマトリートメント


  昨日は、アロマ友達とトリートメント練習。

  練習しつつも、たっぷりと充電できました。

  背中と足の裏のトリートメント。

  疲れているときは、最強の組み合わせだと思うキラキラ

  こっている所をゴリゴ~リ。

  丁寧にほぐしてもらって、スッキリです~キラキラ

  

  帰り道運転しながら、「私しあわせだな~ハート」って涙がぽろり。

  
  彼女からいっぱい優しいエネルギーで施術してもらいました。

  私も「元気になりますように~」とエネルギーをいっぱい送りました。

  やさしいエネルギーの交流キラキラ・・・

  これがJHASのアロマトリートメントの素晴らしいところだと思います。

  リンパや血流の流れがよくなって体も元気になりますし、

  心も元気になるんですハート

  アロマセラピストでよかった♪黒 Mちゃんありがとう~ハート

  



同じカテゴリー(アロマセラピー)の記事
眠れない時は
眠れない時は(2024-04-08 10:25)

3・4月の予約
3・4月の予約(2024-03-19 10:55)

やさしい残り香
やさしい残り香(2024-03-12 14:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
元気になるアロマトリートメント
    コメント(0)